2014年01月28日

まさか、ヤバイ!...神や天使が宇宙飛行士?UFOに乗ってきた宇宙人が、人間?エーリッヒ・フォン・デニケンの古代宇宙飛行士説

2013年の師走に、ヒストリーチャンネル から知ったのですが、

知りませんでした。

ガーン!ショックです。

私は間違えていた!です。

デニケン(エーリッヒ・フォン・デニケン)の古代宇宙飛行士説 。

もし、彼が言うように、神や天使が宇宙飛行士、人間だったとしたら。

創造したのが、神ではなく古代に地球に訪れた宇宙飛行士だったとしたら...

UFOに乗ってきた宇宙人が、人間だったら。

最新のコンピューター搭載の機会でも出来ない、古代の遺跡。

誰がつくったのか?

世界の歴史が根底からくつがえされる。

われわれはいったい何者なのか?

ヤバイ!

真実と思っていた事がただの作り話の可能性が十分ありうる。

「UFO飛んでないかなぁ〜♪」なんて、のほほんと考えていた、

私が間違いでした。ヤバイです。



鉄道模型、カーグッズ、オリジナルなど趣味の総合通販
【ホビダスマーケット】






【AUTOSTAGE】















posted by zectcooper at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。