2014年01月24日

昔、ゲームは「バベルの塔」にハマりました。

昔、ゲームは「バベルの塔」にハマりました。

もう、大昔です。

うるおぼえなのですが、

たしか金色のピラミッドのブロックのパズルを完成させていくゲームだったような...

もちろん、ドラクエとか、ロックマンとか、魔界村とか、やりました。


今、久々にハマっています。

モンスターハンター3G、

たぶん、みなさんは4をやっているのでしょうが...。

4を予約し買えるまでに時間があたったので、3Gをやろうとはじめたら...

さあ、大変!

モンスター倒すの...

はじめの熊さんで挫折しすになった...。

今。やっと海竜をやっとこさ倒せるようになりました。

でも、とてもプレイしやすいので、めげずに続けられています。

カプコンさん、エライ!




鉄道模型、カーグッズ、オリジナルなど趣味の総合通販
【ホビダスマーケット】






【AUTOSTAGE】















posted by zectcooper at 21:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。