2014年01月24日

「そうだ!昔、友達が乗っていたアノおしゃれな車にしよう!」と思ったのが...

まさか私が自動車にハマるなんて思ってもみませんでした。
田舎にいると、東京とか都会とちがって、お店までの距離がはんぱなく遠いのです。
自転車もよいのですが、坂とか、冬なんか風が強いと、とても寒いので耐えられません!
長年、ペーパードライバーだったのですが、必要なので、
中古車情報雑誌を見て、探すことにしました。
この時は、車種の事は何にも分かっていませんでした。

「そうだ!昔、友達が乗っていたアノおしゃれな車にしよう!」と思ったのが、
ローバーミニ、ミニクーパーでした。




鉄道模型、カーグッズ、オリジナルなど趣味の総合通販
【ホビダスマーケット】






【AUTOSTAGE】















posted by zectcooper at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。