2014年01月29日

3ヶ月お店がやってけたら、なんとか続けられるそうです。

3ヶ月お店がやってけたら、なんとか続けられるそうです。

コイツ、商売の「し」の字も知らないのに、何言ってんだ!という感じなんでしょうが。

すみません。大した話ではないのですが、

もう、昔に勤めていた大きな大きな看板会社で、専務が教えてくれた話なのですが、

どんなお店でも、3ヶ月やっいけたらその後お店は続いて商売できていて、

逆に3ヶ月厳しかったら、ダメだそうです。

不思議にそうなのだそうです。

看板会社なので、いろいろなお店の開店と閉店を何度となく見てきた専務のお話でした。

参考にしていただければ、幸いです。



鉄道模型、カーグッズ、オリジナルなど趣味の総合通販
【ホビダスマーケット】






【AUTOSTAGE】















posted by zectcooper at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

まさか、ヤバイ!...神や天使が宇宙飛行士?UFOに乗ってきた宇宙人が、人間?エーリッヒ・フォン・デニケンの古代宇宙飛行士説

2013年の師走に、ヒストリーチャンネル から知ったのですが、

知りませんでした。

ガーン!ショックです。

私は間違えていた!です。

デニケン(エーリッヒ・フォン・デニケン)の古代宇宙飛行士説 。

もし、彼が言うように、神や天使が宇宙飛行士、人間だったとしたら。

創造したのが、神ではなく古代に地球に訪れた宇宙飛行士だったとしたら...

UFOに乗ってきた宇宙人が、人間だったら。

最新のコンピューター搭載の機会でも出来ない、古代の遺跡。

誰がつくったのか?

世界の歴史が根底からくつがえされる。

われわれはいったい何者なのか?

ヤバイ!

真実と思っていた事がただの作り話の可能性が十分ありうる。

「UFO飛んでないかなぁ〜♪」なんて、のほほんと考えていた、

私が間違いでした。ヤバイです。



鉄道模型、カーグッズ、オリジナルなど趣味の総合通販
【ホビダスマーケット】






【AUTOSTAGE】















posted by zectcooper at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

我が子の絵の才能を簡単に調べる方法

ちゃんと図で説明すれば良いのですが、

東京デザイナー学院アニメーション科で、

友達に聞いた話ですが、

まるを描くとき、

線の最初の始まりと終わりの継ぎ目が

どこか分からないように描けたら、

その人は才能があるそうです!

結構当たっていると思います。





鉄道模型、カーグッズ、オリジナルなど趣味の総合通販
【ホビダスマーケット】






【AUTOSTAGE】














posted by zectcooper at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

